自分の感情を見ていて

気づいたことがあるねん


私、

幸せになりたい

安心したい

って願ってるつもりで

そうならないようにしてたおーっ!


今までの経験から

幸せになるとそのあととてつもない

悲しみや苦しみがやってくる

安心したら

すぐにまた落ちる出来事がやってくる

って思い込んでる


とくに子供を亡くした時は

あまりに突然すぎて

感情にふたをした


そなら感情が

後になって押し寄せてきた


だから

すごい幸せや安心を感じると

落ちた時の衝撃がすごいから

落ちる心の準備をしてるというか

あんまりいい状態にならないように

してたんやと思った


幸せになるのが怖い、、汗うさぎ


幸せになれるわけないよな

神様だって

怖いって言ってるのに

無理に幸せにしようって思わないやんな


あーもうそんなのやめたいビックリマーク


辛い出来事、悲しい出来事にも

必ずがそこにあったはずやねんて


たしかに

それがあったから

出会えた人や自分の生き方を見直そうって

思えたりした


幸せにならないように

自分が願ってたんやなって気づけたから

安心の世界で

幸せになりたいと願いなおそうキラキラ虹


自分に幸せになる許可をだそうと思う


明日は手放しの満月🌕(もう今日やわ)


きれいにお月さまが見えますように星


それじゃーねうさぎのぬいぐるみ