人への反応


人と関わると心が動く


直接関わらなくても

いろんな形で反応はでる


ネガティブな反応はしんどい、、、


でも、それって苦しいようで

自分が楽になるための

宇宙からのギフト🎁


これまで

言われてきたことが

嫌がらせのように感じてたけど

実は守ってもらってたんやなと

ふと感じた


満月の前後🌕

心が揺さぶられてしんどかったな


今日起きて瞑想してたら

やっぱり昨日からのモヤモヤが

頭から離れず、、、


いつものように

気持ちをノートにばーーっと書いてみた


いやだいやだいやだあせるあせるあせる


何がいやなんはてなマーク


何が嫌なんやっけはてなマーク


頭の中が整理されていく


モヤモヤの反対はスッキリキラキラ


モヤモヤするってことは

スッキリしたいねん


私の望みと違う方向に進むから

モヤモヤする


ってことは

私の望みはなんやねんろうはてなマーク


気持ちを書いてるうちに

あー私はこうしたいんやービックリマークって

気づいてスッキリアップ


私ってやっぱり自分のペースで

いろんなことをしたい

やりたいようにやりたい

おもっきり好きなようにやりたい

が強いんやなと思う


そのくせ

すぐに不安になって

恐怖にもなって

寂しくもなるおーっ!


なんてややこしいやつやねん笑い泣きあせるあせる


スッキリしたあとは

瞑想をして

ヨガをして🧘‍♂️

1日が始まる


反応させてくれた人に

感謝虹キラキラ


この時間をもてることに

感情虹キラキラ



ラナンキュラスが開いた音譜

大好き♡