この世は目に見えないものが

ほとんどだって言われてる


ということは

いつも目に見えてるものだけで

判断してるけど

もしかして

それは本当のこととは違うのかも、、、


でも、

目に見えない部分ってどうしたら見える❓❓


目に見えないことを見えるようになりたいって

ずっと願ってたな


ふと

ある人のことを思い出して

私、勘違いしてるのかも

目に見えてないことがあるんじゃないかと

思った


そしたら

なんか見えていたものが違うように

感じられて


どんどんたしかにそうかもと思う事を

思い出していく


それで

心があたたかくなったおねがい


っていうことは正解なんやわー


宇宙の流れは良くなる方に流れてるんやもん


感じること


心の目で見ること


それが大切キラキラ


そんなことに気づかせてもらった


ひとりごとみたいに書いたけど

伝わりにくいよな


でも

書きたくなったから書いてみた音譜


それじゃあ

まったね〜