今日は満月🌕

お月さまがきれいやなー


このところ、

心がゆれまくって

毎日上がったり下がったり

まるでジェットコースターにのってるように

気持ちが揺れうごいてる


これって

境界性パーソナリティ障害の特徴なんやって


そうそう

さっきあ!!っと思ったことがあったことを

シェアしよう


気持ちが揺れうごく日々の中で

もう自分を諦めかけていたやけど

今日、被害者意識を手放そうと思った


人生の中で経験したいろんなことを

ぜーんぶ私かわいそうな人

親が悪い、アイツが悪い

挙句の果てにこんな経験をさせる神様が悪い

こんなにつらい目にあってる私に優しくしてよ

ってずっと被害者でいて

相手が悪いと思って生きてきた


でも、もういい加減やめたいって思って

このブログも新しくして

一から生まれ変わったつもりで生きようって


被害者意識をやめると決めた!って

自分に宣言して


YouTubeをふと見たら

被害者意識のことをのせてる人が

ぱっと最初にでてきて

それを見てみたら

あー私ほんまにそれをやってきたんやわ

被害者意識をもつことにメリットがあるから

手放せないでいたんやって思えた


幸せになりたいとアクセルをふみつつ

被害者でいたいメリット

(かわいそうな自分でいるとみんなが優しくしてくれる、相手をコントロールできる)

手放せないでいた


そりゃあ、変われないはずやわ


今までもこのことを教えてもらってたのに

今やっと腑に落ちた気がする


意識するって大事なんやなー

科学的にも

自分が意識したものの情報が

入ってくるようになってて


この世にあるものは

全部エネルギーでてきていて

自分が意識したものが物質となってるだけ

って証明されてるんやって


なんかうまく説明できないんやけど

とにかく意識すること、決めることが

大事っていう話


私、

今まで自分の人生は

大変なことばかり起こるって思ってたから

それを引き寄せてたんやな


いろんな不幸の証拠集めしてきたわ


自分の意識をまずは変えていくことから

始めよう


それでは、

また〜( ^_^)/~~~