DANCEでやんす! | 新城ふらふら発信局

新城ふらふら発信局

~新城市をフラフラ調べながら、、記事の軸もフラフラと綴るもの~

こんばんは。

 

以前、自身のブログ「お店をふらふら②」で紹介しました、

新城のダンスチームENDLESSさん

 

今日はENDLESSさんが開催するダンスイベント

jayamaga祭り vol.4に参加してきました。

 

 

場所はライフポート豊橋

会場に着くとすでに沢山のキッズダンサーが。
キッズも熱心なら親御さんも熱心。様々な繋がりが大きな力を生む。
 
 
舞台はこんな感じ。気持ちが昂ります。
 
 
キッズたちのリハーサルにも余念がない!
指導する先生たちも本気です。
 
 

リハーサルの合間にこっそり一枚。

自分は余念だらけ!

 

 

そしてイベントスタート。キッズたちの一糸乱れぬダンスで幕開け!

この赤いパーカーを着ている子たちが新城の「.1studio」の生徒、

つまり今後新城を盛り上げてくれる若いダンサー達

 

ダンスを通じて人前で発表する経験は、今後の彼らを大きく成長させてくれるでしょう。

 

 

これが新城大人ブレイクチーム。

現在3人、メンバー大募集中!!!

 

このメンバーと豊橋のメンバー合同で踊りました。

 

 

そしてこれがENDLESSさん。

流石のダンスで大盛り上がり!!!

 

 

最後は「盆ダンス」

自身もyoutubeで知っていましたが、初めての参加。

 

また一つ、新城の夏が待ち遠しくなりました!

 

 

他にも多くのゲスト出演もあり、一日中お祭りなライフポート豊橋でした。

 
 
 
今回参加してみて感じたこと
 
 
やはりENDLESSさんのパワーをすごく感じました。

そしてそのパワーに負けないぐらい元気なキッズ達。

まだまだやんちゃ盛りですが、そのパワーが新城を盛り上げていくのだなと。

そして大人の自分も、キッズに負けずもっとパワフルにいかねばと。

 

今後も新城のダンスチームENDLESSさんの活躍に期待です。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです。


地域おこし協力隊ランキング

 

読者登録してねペタしてね