杉乃井ホテル | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

夜ご飯🌙🍚



食事はこちらでしました👇

子供が食べるのも混じってあるけど、
お酒もドリンクも飲み放題でした❤❤

ステーキ🥩柔らかくて美味しすぎ🤤🤤

寿司も🍣色々あったけど
撮ってない💦💦

キンパ

写真には無かったけど、
生ハムが美味しかったけど
気が付いた頃にはお腹爆発寸前で
あまり食べれんやったぁ笑い泣き笑い泣き



ジュニアが
マカロンにすっかりハマってしまい
追加で5個食べてましたキョロキョロ
ご飯ほとんど食べないので
マカロンでお腹満たした感じやな( ̄▽ ̄)







朝ごはん🍚🍚🍚

めっちゃたくさん種類あったけど
朝から沢山食べれず💦

カレーのルーだけ取ってきて食べたけど
カレーめちゃくちゃ美味しい🍛‼️
肉ホロホロ𓌉𓇋 ‎🥩

そして、私好みの
味の濃いスパゲティ🍝で
惚れたラブラブラブ


コーンスープ🌽にデザート❤