色々食べた | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく


インドカレー MINA


レディースセット

キラキラやっぱりチーズナン🧀は
外せないでしょ( *¯ ꒳¯*)!

もぅチーズナンで
おかわりのナン食べれない笑い泣き

おかわりする気満々やったのに
ネガティブネガティブ

友達はハーフナンのおかわりしてましたがポーン!!




資さんうどん


資さんうどんの
牛とじ丼おねがい

食べた事ありますか•́ω•̀)?

めっちゃ美味しいよだれラブラブラブラブ

味濃いし、もぅ
最高👍👍👍👍



すき家


こちら裏メニューの
キング牛丼- ̗̀👑𓈒𓂂𓏸

メガで足りない方は
キングオススメ飛び出すハート飛び出すハート




古賀インター 上り




単発に行った時に仕事終わって
お腹空いてさぁ~
何回か行ってるから
仲良くなった社員の人に食べれるか聞いたら
社割で食べれる言われて
食べたよねぇ~ゲラゲラゲラゲラ

神様レンゲ欲しさに👼👼👼

無事レンゲもGETして
めっちゃ安く食べれるし
最高だぜ👍👍👍

流石に23時に
ガッツリちゃんぽんは
胃にきたわ絶望絶望

去年の事なので
今も神様レンゲあるかは謎ですが🤔💭
ちゃんぽんはあります。



焼肉  かの助






黒毛和牛カルビ➕1品 ホルモン
1100円

マジここのホルモン美味い‼️
ガムみたいに噛まんでも大丈夫やつね🦷
騙されたと思って
行ってみて!!!!


かの助デラックス
サラダ🥗 ͛.*キムチ無し
1500円

おかわり自由の
ワカメスープのワカメも
これまた美味しいんですよ♥️♥️

ご飯も自分で炊飯器🍚から
注げるので
好きなだけ米盛れるょ(*ᴗˬᴗ)!

土日もお値段変わらずだから
待ち覚悟で行くべし‼️


宗像だょラブラブラブラブ
11時半~14時半(LO14時)

宗像のドンキーホーテがある
敷地内にあるよんチューチュー



ゆず庵



仕事前に母とランチお願いお願い


1,290円(税込1,419円)
デザート・ドリンク無し990円(税込1,089円)


デザート無しにしたょんヒヨコヒヨコ