飯塚 食べ物 | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

去年、何かに呪われてたかのように
ずっと朝から晩まで働きっぱなしで
休みと言えば用事か
旅行✈️位しか休み無くて
ヤバかったけど
今年から
メインの仕事も辞めたし
心と身体に余裕が出来たので
家族👨‍👩‍👦で
遊びに行ったよ車車

早速、
飯塚へGo🚗

カカオ研究所

写真で見るより
実物めっちゃ小さかった無気力無気力


お味は
もぅお高いだけあって
美味しいですグッグッ


その後、
SUZUKIのイベント🎪に行って
無料で似顔絵書いて貰い~
無料で占って貰ったり
子供は輪投げして
お菓子貰ったり
まぁ色々楽しみ音符ルンルンキラキラ



その後、
ゲーセンに行き
金めっちゃ使い💰💸💸💸魂が抜ける魂が抜ける


アノクレープ

小腹が空いたので
クレープを食べに移動🚗³₃


ホイップのみ(笑)
ソースは無料だったので
チョコレートソースにしました🍫💓


イチゴ&バナナ








見てお分かりでしょうか?

生地がパリパリなんですラブラブ


タイミングが良くて
うちらの後、30分待ちやったびっくり




その後、ドンキーに行って
軽く買い物をして
時計⏰は
15時だったので
少し遅いお昼ご飯🍚食べに
また移動豚豚




太一商店 飯塚店



みんなの写メ撮ったはずが
撮れてなかった泣泣

後先考えずに
ニンニク多めにしたので
自分でも分かる位
臭かったゲローゲロー

だってだって
美味しく食べたいじゃん😍😍

あ~美味しかった酔っ払い酔っ払い

何かラーメン来た時に
野菜の追加大丈夫ですか?
的な事言われたけど
あれって
お願いします🙇‍♀️
って言ったら
更に野菜その上から盛られるの?
それともある程度減ったら
盛られる❓
それとも
小皿か何かに入れてくれんの?

あっ‼️大丈夫ですアセアセって
断ったけど
今度お願いします🙇‍♀️って
言ってみようかな滝汗


もぅクレープ食べての
ラーメン盛盛🍜やったけ
腹がどうかなるかと思った🤣🤣🤣


食べた後は運動しに
一太郎で寿司🍣買って
帰ったよ🤫🤫🤫🤫🤫🤫

これがまた
あんだけ食べたのに
夜🌃になると
小腹が空くのは
きっと白米を食べて無かったせいだろな🌾笑


めっちゃ充実した1日でしたニコニコ飛び出すハート


次は
久留米に行きたいなぁスタースター