神奏グランピング 夕食★朝食 | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

やはり流石に寒すぎて
ロビーの横の倉庫みたいな所で
BBQしました音符音符



家庭用の小さなストーブがテーブル毎に1台あったょキラキラ



こちら3人前のお肉🍖達。
鯛やサザエも有りました🙆‍♀️

焼いていくよぉ星星星

牛肉柔らかくて美味しラブラブ

焼いて火の近くにおると暖かいけど
座って食べてるとやっぱり寒かった🤣


20時から壁に映像が映る
マッピング?が流れたょチュー

お部屋のカーテン閉めてるから
一旦外に出て少しだけ見たよ👀




1時間位あったかな?



そして
朝食🍞はコチラ⬇️

ロビーの所で食べるんだけど
お部屋に持って来ちゃった(´>∀<`)ゝ

コーンスープ🌽

全くアウトドア感無かったけど(笑)



近くに海鮮丼🦐とかカキ小屋とか
食べれるお店が
沢山あるから
食事無しプランとかでもいいかもねグッ