旅館とよとみ 家族風呂 | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

めちゃくちゃ久しぶりです照れ

元気に過ごしてました爆笑
いゃ~それが仕事も
変わっちゃって毎日ヘロヘロで煽り
毎日キィィィむかつきむかつきむかつきだわ笑い泣き
基本的に
ちょっと待って!が通用しない訳よw
ストレス溜まる真顔真顔

てな訳なんで
癒しに温泉♨️♨️に
連れて行ってくれました愛愛



今回は、旦那も、じぃじも仕事で
来れないので
ばぁばと4人で行きました🙋‍♀️

王子はもぅ小学生なので
女湯には入れないので
ちょっと高い宿の
家族風呂がある宿に決まりました昇天

なので
家族風呂の紹介

これ流れてるの温泉( ˙▿˙ )☝
やけんずーっと石触ってたら
熱い🥵🥵のニコニコ

奥が家族風呂照れ
日帰りの方も利用出来るよ指差し





五右衛門風呂

ちょっと薄暗いで
4人だと狭いなwwww


檜風呂
こちらも至って普通照れ


洞窟風呂

奥に進むとおねがいおねがい

洞窟風呂が1番広くて
子供達も楽しめました照れ照れ

なので
洞窟風呂 2回
五右衛門風呂 1回
檜風呂  1回

子供達は入りました🛀🛀

多分今回宿泊客が
うちらともう1家族だけだったので
沢山入れただけで
ある意味ラッキーでした✌️✌️✌️

で、
宿の内風呂はこちら👇



少し硫黄の匂いがして
どのお風呂もそうだけど
お湯がヌルヌルして
気持ち良かったです😊😊

源泉だけあって
洞窟風呂以外はお湯が熱かったけどね🥵🥵💦



次は夕食です右矢印右矢印右矢印