しばぱん | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

会社の人に教えて貰って
行ってきました🚗 ³₃

ちょっと駐車場🅿️が離れてる😂


この日はお昼過ぎだったので
残りこんだけしか無くて……


再度また行ってきました(o・・o)/~
10時だったので
たーくさんありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
私のおすすめは
あんバターフランス🇫🇷🗼
の、ハードが好き❤
店員さんに直接言えば作ってくれるので
ソフトとハードが選べますチュー




奥がソフトで、手前がハードチュー
パリッと音がするのよラブラブラブ


どれもこれも
めっちゃ美味しいの♥️♥️♥️


駐車場は、ちょっと行った所にあって
矢印の所から上がったら

しばぱんって書いてある所に停めるの🍞

住所