片の瀬温泉湯本小林 夜ご飯*゚ | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

夜ご飯🌙🍚


日本酒の
飲み比べを頼んだよ🍶

2、4、5番を頼んだょ💡💡💡
私が好きやったのは
1番左の日本酒🍶と右かな?


馬刺し🐴🐴🐴
王子がこの前馬刺しデビューして
それから味をしめちゃって
困った困った😥😥

贅沢極まりない子供だにっこりにっこり
そうさせたのは全て我が親絶望絶望




これお子様ランチ飛び出すハート飛び出すハート
ジュニアの好きな
ケチャップご飯があったので
喜んで食べて
王子の分まで少し食べた👑
日頃ほとんど食べなくて
よく生きて行けるよねぇって
感じなんよね泣き笑い泣き笑い


そして、メインの水炊き🍲🍲🍲


スープ照れ照れ
少し塩入れて呑んだら旨し💓💞




水炊きは作ってくれるので
出来上がったら
食べるだけ指差し指差し
ばりうまっスタースター

雑炊飛び出すハート飛び出すハート
もう雑炊もバリ旨しなんやけどデレデレデレデレ
塩入れたらさぁ、
夜ずっと喉乾いて逆に困った😥


デザート🍨🍨🍨

ご馳走様でしたぁ😋😋ラブラブラブラブラブラブ



朝ごはん🍚🍚
これに味噌汁とご飯でしたキラキラキラキラ

子供用のご飯も
大人と同じでした照れ照れ照れ