さつまいも掘り | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

子育てイベント🎪で
さつまいも掘りをしました🍠🍠



大きいさつまいもGET✊🏾💖


ジュニアのは
折れて小さいけど驚き驚き

あっという間に終わった爆笑爆笑


枝豆も貰って
さつまいもの茎も
貰って
帰ってひたすら地道な作業しました煽り煽り


私はひたすら写真ばっかり撮って
何もせんやったけど
楽しかったァァ♡♡



話変わって………



これ結構前に撮影したんやけど、
ラムーのこの食パン🍞
安くて美味しい❤❤❤❤❤❤

マジおすすめ星星星星星







また話変わり………



時期外れのスイカ🍉🍉🍉

肥料も何もあげてなく
よくもまぁ~こんなに
育ちました🌱 ᐕ)ノ