「鞍手郡」さかえ屋おやつショップ | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

久しぶりに
さかえ屋のアウトレット
行ってきたよん爆笑爆笑


なんつーたって!!
今日は、旦那の誕生日誕生日ケーキプレゼント

給料前の誕生日って
きつっーーーい💸笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、明日従姉妹と水族館に
行く?行かない?滝汗滝汗

だからケーキに金かけてらんねぇーニヤリ(爆)

毎年ワンホールバースデーケーキ買ってたからねニヤニヤ
因みに去年31アイスクリームのケーキやったラブラブラブアイス( ゚Д゚)ウマー


おっと!!!!!!

ケーキ3個入って550円やんラブラブラブ


朝1行って良かったチューチューチューラブラブラブラブ

王子にプリンプリン100円




あと、旦那がなんばん往来が好きやけ
箱なし6個入り  450円
ラズベリー味照れ


全部で1100円やったチューチューラブラブラブラブ

その他、シュークリームやら、
お饅頭とか沢山あったよ🎵



今夜はカレーが食べたいみたいやけ
圧力鍋でつくりましようかねー照れルンルンルンルン





場所
福岡県鞍手郡鞍手町大字小牧571-2

電話番号
0949-42-2627

営業時間
10時~19時

定休日
年中無休

駐車場
有り