最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧どうしたものかと⁇お犬様さすがです!今日こそは…寝る仕事だろうけど‼仕事以外で久しぶりに本当に本当に久しぶりに来たもんだ間もなく長期出チョウだな~エドワードさて 寝 るかな怒っても イラついてもいないけど ね( ^ω^)・・・ほどほどに しておきますかね( ̄▽ ̄) ハ ハ~久しぶりに何 ? 話せばよいのか ? な!今年初ですが・・・・ねっ。五月いらいか久しぶり~。ブログの日?2/6?あらま~(笑)年1ペースかな?暇ですけど~⤵夏目友人帳次ページ >>