宇治抹茶小倉あんヨーソロー | 今日もごきげんヨーソロー

今日もごきげんヨーソロー

ドカ清水の活動報告ブログです

11/23(土)の抹茶小倉プレゼンツ

「秋のお茶会 宇治抹茶小倉あん」

 

大成功&大盛況でした!!

 

スタートから終わりまでボリュームたっぷり!

それでいて密度の濃い出演者の皆様に恵まれました

 

お客様も楽しかったので帰らない帰らないww

 

出演順に写真を…

 

「抹茶小倉」

(ドカ清水 @docomoyametayo) 

(はまゆきさん @hamayuki0)

トップバッターでした(この時点で5分押す:汗)

おやつははまゆきさんの手作りでした

ごちそうさまです!

 

「毅-TAKESHI」(@takeshi20181110)

コールアンドレスポンスもばっちり!

占いもできるそうなので、ぜひ!

 

コヤマワタル(@coyamawataru)

みんな大好き「甘党社畜」

ギターが上手いそしてトークの切れ味が

会場を一気に笑いの渦に巻き込んでいくのですww

 

yuka&Neige

(yukaさん @utautaiyuka) 

(Neigeさん @Neige_1005 )

本当はスペシャルなユニットだそうで

ふだんは個別で活動をしております

それにしても、息がピッタリ!

コヤマワタルくんのトークを見事にひろっていただけました

 

HIKOROCK×ワタナベコウジ

(HIKOROCKさん @hikorock_vocal)

(ワタナベコウジさんはフェイスブックのアカウントなので、OKがでれば掲載します)

八王子のいちょう祭りでのデビューと2回目

今回が3回目のステージです

歌で景色を描く、その歌唱力、表現力がすばらしいです

 

リリィ

(タカハシカズキくん @tkhskzk0726)

(俺、えいじくん @syokisettei)

選曲もいいし、荒れてよし、染めてよし

このスタイルは忘れていたことを思い出すのです

ぜひ、また共演しましょう!

 

宇治あん/うじあん(@uji_ann_)

ゆうじひとりさんと松崎睦美さん(むっちゃん)の

スペシャルユニット!

そもそも「宇治抹茶小倉あん」というパワーワードからの

ユニットの誕生でしたね

演奏曲がカバーとオリジナルでしたが、

全部オリジナルに聴こえるほどでした

素晴らしい!!

 

宇治抹茶小倉あん

今回のためのスペシャルユニット

はまゆきさん、ゆうじさん、むっちゃん

本当にありがとう!!!

 

ということで、この日の様子を

たっぷりと動画で語っております

 

https://youtu.be/XUs9EcJdbrU

 

ぜひともご覧ください!