はぁ?善意の通報者ってなんなんですか?~鴻巣市の案件 | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

直接お話ししたわけではないので、確実にその方が発した言葉であるかは、とりあえずおいておいて。


都合のよい言葉ですね。

善意の通報者って


庭に野良猫がいる



ごはんをあげている

もう何年も最低二回は出産している。

その猫が生んだ猫を三匹飼っている。



もっと早くにどうにかすることもできたでしょうに。

今まで相談もせずに手をこまねいていて、

環境問題として活動している当団体にコンタクトしてきて。


吹上の野良猫を増やした事実をしっかりと自覚した上でなら、お話しはどれだけでも聞きますよ


こちらは善意のボランティアですから。


あまりにも身勝手な言い分に

久しぶりに頭が沸騰します笑


迷惑を被るのは、生まれてきてうとまれる子猫の存在


死んじゃってそのままにされていて


子猫の命も。善意の通報者を装っている人間のあなた様の命も、どちらも大切な命なんですよ


悲しい人間ですね




こんな状態ではほうっておけない


すべての命あるものに心より感謝しています