シェルターに帰還~エアコンやっとなおったから | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

すんなり帰る子ばかりではないので、それでも連れてきた時よりはスムーズだったなぁ。


23匹がお世話になっていた企業さん

ホントに助かりました。


昨日透析前にたまちゃん、クロちゃん、富ちゃんを連れて帰っており、そして本日

11時頃からアキヤさんでごはんだしをしてから、


ほんじゃあつかまえるか!

と言うことで比較的捕まりやすい子からチャレンジ


ブラッシングするとスリスリよってきた

黒猫のこうちゃん、シロちゃん、横綱のハッピーちゃん、

黒猫の愛ちゃんがまず帰りました


その後

応援のNボラキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ちぐらに入ったにゃんこを、じゃんじゃん捕まえてシェルターに運んでくれます


2日間かかると思われたにゃんこの帰還ですが






最後のへーちゃんは、ちょっと時間かかりましたが、最後はやはりいつもの戦法で保護


そして一旦帰還させてから

最後の白血病のケージに入っているブルーをネットにいれて今病院へ来ています。


こんなときでもないと連れてきてあげられないからね。


明日はお掃除

そして捕獲が4匹






今回も子猫がたくさん行きまーす

ずーっとのおうちを募集中


今年もクラファンやっています

https://www.city.kounosu.saitama.jp/site/konosu-life/25934.html


皆様の応援よろしくお願いいたします