白猫の親子 | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

ご相談のあった地域に捕獲器を仕掛けにいった


7件ぐらいの現場を抱えているけど

その現場に入った大きな理由は子猫がいるとのことだったからだ


少し前の現場では9匹ぐらいの子猫が生まれていたとのことであったが

幾度に数が減って報告され、最後は1匹も来なくなったとのこと


補食されてしまったのかな


何か起きていたんだね

かわいそうに。


だからちょっと急いで入った。




可愛いお顔の白猫のお母さんは

おっぱいやるためにご飯を食べたかったのだろう

すぐ入った


それからしばらくして

次々と2匹の子猫が入った


子猫の残り1匹はかわいそうに、今不安でいるのではないか?

まだ捕まらない。


子猫は2ヶ月齢のどちらも女の子でした。

リスクがあるので不妊手術はもう少し大きくなってから。

里親募集することになります




こちらはめちゃめちゃビビリのララちゃんです



こちらは
落ち着いてるリリちゃん

違いわかるかな?

8月4日
保護猫の譲渡会です