譲渡会おわりました | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

たくさんの里親希望さんが、来てくれました。

チビッ子たちもたくさん行きました


前向きに検討してくださる方が多く


ご連絡をニャンコともども

首をながーくしてお待ちしています




一番人気だったさつきちゃん


はやくおむかえにきてといってますよん


たくさんのフードのご寄付もありがとうございました


来月も

8月4日

譲渡会です