本日は7匹送り込み | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

昨日からめちゃめちゃ忙しく


午前中書類書いて市役所に提出に行く

その後3時頃遅い昼食


そして金曜のオペのために八幡田の捕獲器の細工をはずしに行く

その途中

あー(・o・)

忘れていた


雷電で捕獲が火曜日だったから前々泊させていて木曜日のオペだった子

金曜お迎えだったよね


はい

忘れておりました


細工を外してその足で上尾までお迎え

その後一旦リターンのために戻るもすぐ電話鳴る


まるかんのおきゃくさまのお約束時間になるもそのままにしておくとほかの子が入らないから回収に行く

3匹入っており、近くの車屋さんのところもうまく行きまして


お仕事をこなしているうちに

さらに入ったの電話


また回収にいったら


子猫のけんで自動車屋さんから連絡


そこで処理をしていたら

また入ったと連絡


結果2ヶ所で6匹行けました

さらにもう1匹つれて本日送り込みは7匹でした













一族だから似てるね

この現場は11匹いてそのうち2匹が9匹のこをあんで総勢20匹の大所帯と言われていたのだけど
子猫がどんどん来なくなり~害獣にやられてしまったのかな?~
あと茶トラ1匹で終わりのような感じです
6月に2匹不妊手術しているしね。

あとはいつまでも元気で
優しい餌やりさんと生きていってほしいですね

何事もなく猫生を全うできることを祈っています