子猫の名前決まりました。 | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

4月14日生まれの3匹とちょっと早く生まれたかな?の1匹

男の子2匹と女の子2匹


ちょっと事情があってママからは、離れているけど

元気に育っています。



大きなお口あけて鳴いているのは、ヨモギくん
男の子。



左の茶白は、つくし君
男の子

この子が雨どいに引っ掛かり助け出されたこです。お母さんは、地域猫の茶白です。



この子が女の子で、さつきちゃん。



こちらは女の子


メイちゃんです。



くっついて寝ていると可愛い❤️

早く大きくなあれ‼️