ちびにゃん4匹+ラムくん | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!


本日ちびっこ4匹とラムくんをつれて
どうぶつ病院の受診をして来ました。

ちびっこは目の具合を見てもらい、1回目のワクチンを


ラムくんは、この間吐いてから食欲ないので一緒に行ってきました。

全員あんまり問題なく

マッキーさん
ちょっとほっとしました。

今日で4月もおしまい

怒涛の4月だった

引き続き5月も大忙しです。

9匹の乳呑み子もすくすく成長しています

チロママ、はなちゃんママ
がんばってるね