祝出産チロちゃん | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

シェルター内で毎日目まぐるしく起こる出来事が、ホントにいっぱいあり、ブログアップが全然追い付いていない。


このお知らせだけさきに書いておかなくては‼️


昨日の夜、そろそろしているチロちゃんに


大丈夫よ!と何となく励ましておいた。


そして14日当日

捕獲器に入った野良猫を堀動物病院まで送ったり。

もろもろ忙しく。


その間に赤ちゃん猫の鳴き声が聴こえて出産をしったんだった





今は違う場所で餌付けしています



三匹生れてました


ゲージの中から

なぜか一匹離れた場所に落ちていて、それを見つけたときは死んじゃったかとドキドキしたけど
他の猫に遊ばれていなくて良かった。
とりあえず戻しましたけどちゃんと育ててくれるかな?

 出産後はじめてチロちゃんは、子供から離れて2階にいき
お水をぐびぐび飲んでました。
おっぱい出すからね~🌠

何はともあれ


めでたい❗