ルナレナちゃんたち トライアルへ | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!


向かって右側がルナ
左側がレナです

ルナはポンポンしてぇ~‼️と甘えてきますが、
レナはシャーシャー猫ちゃんです。
超びびりさんなんですね。

この二匹が原虫病と言われ薬は飲まないし病院に入院させたけど翌日には、匙を投げられお迎えに来てくださいと電話。

体力をつけるしかない

ということで
まるかんの水龍を飲ませ
とにかく体力をつけるように食べさせることに専念した数週間でした。

シャーシャーの勢いも戻ってきて再検査後も
OKなので
希望されてマロンたちの里親さんにトライアルへ行きました。


水龍の氷と遊ぶルナちゃん

可愛かったなぁ✨

I様のお宅は、今5にゃんこが、幸せにしております

トライアルの成功をひたすら願いつつ