やっと昼食笑 | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

朝からずーっと動き中


昼前にはまるこさんで、ジョンさまのおくすりとマロン🌰君のマンソンの再検査


一回で落ちたようで。

めでたし❗


そしてトライアルのノア君に点鼻薬を届けしばし成長を見させていただきました。



こんなに遊んで可愛い❤️

その後北本に行くも県営団地の方から電話
なにやら生まれたとか

結局用事を済まさず取って返してキャリーをもって県営団地へ

三匹生まれていて。


親子とも
まるこさんで、お願いすることに。
餌やりさんと一緒にまるこさんへ行きまして

今回のオペ代は。餌やりさんがお支払いしてくれることになりました。
そして離乳まで安心できる場所も提供してもらえることになりまして
ピーちゃんと呼ばれる母猫は
安心して子育てできる環境を手に入れました。

よかったね。


三匹の子猫と病院へ行くピーちゃん

最後の子育て
がんばろう‼️


そしてこの時間に昼ご飯

そして
これからバタバタです