””ペットの世話が続けられない高齢者の支援について”” | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

みんなが関心をもってほしい事例です❗


そして地域猫や野良猫のTNR 活動をやり続けている間も

行田市のアニマルホーダーのところにとらわれている子達のことを思います。

何とかできないのか?!

どんな命も大切な命なんだよ!

何もアクションを起こせないこの問題にどう向き合えばいいのか‼️

考えます