昨日はだるまやまでのバースデー会~びっくり | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!


だるまやまからのバースデープレゼント

お誕生日の月
前もっての申告の葉書をかいておくことが必要ですが。
年のかずだけ手羽先をプレゼントしてくれます❗
とてもじゃないけど食べきれないので~しかも持ち帰りが出来ない~
でもでもインパクトは大切
びっくりさせたいから少し数を減らして40本用意してもらった。
それがさっきの写真


博多のもつ鍋も1人前でみんなで食べられます

まぁまぁ飲みました。だって料理が手羽先を食べると頼めない笑
お店の収益を考えると
楽しくのむしかなあい笑
 
でもでもあとから来たメンバー含めても一万いかない。
ありがとう😆💕✨
だるまやま

大好きだよー‼️

働いているこがみんな
キラキラネームでマッキーさんびっくり😲

その一人が系列店のご紹介を熱く語り
新年会はそちらに行きたいと!

そちらのバースデープレゼントは餃子らしい

そんなこんなで楽しく動き回ることが出来て本当に皆様に感謝です。
今日はこれより1年の垢を落としに~粉瘤騒ぎがありましたから毎月やっている垢擦りを11月から出来てないので楽しみ!~大好きな花咲の湯へ行ってまいります。

今日から通常の透析に戻るので。

皆様にすべての良きことが雪崩のごとく起きます