くうちゃんなにも食べず | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

ちょっと歩いた。雪が積もっている道を❗

歩きずらかったけどまだ、凍ってないから歩ける。

ちょっと迷いながら何とかホテルへ


明日まるかん本部に行こうと思っていたけど反対方向だ。


がんばってみるか?



札幌の手前も雪景色だった


くうちゃん

なにも食べず
なにも飲まず

不安😭💔マックスです


そりゃそうだ!
突然一匹にされて長い時間電車にのって全然知らない町に来たんだもんね。

マッキーさんと最後の夜だよ❗
二人っきりは、はじめてだな