久しぶりの電車でお出かけ | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

ついてる!

感謝しています!

大強運の持ち主

ついてるマッキーさんです。


こんばんわ

今日も暑い日でした。

こんな日に顔にマスクしていると

具合悪くなってしまいます。

小学低学年の子が二人

マスクしていましたが

顔が真っ赤で

大丈夫か?と心配になりました。


ノーマスクは

生きも帰りもマッキーさんと一人ぐらいでした。


ヘルプマークつけているからか

もしくは堂々としているからか


どなたにも何にも言われませんでしたけど。


お昼ごはんを食べようとあるお店に行ったら

ノーマスクなので入店拒否に合いました。


別のお店で美味しく頂きましたけどね。

これからは更にマッキーさんのような人はいろいろと制約があるかもですね。


そして本日は

まだまだマッキーさんは何も知らないなぁ!

と感じる塾に行ってきました。


ひとつだけ今日の自分を褒めるとしたら

マッキーさんの直感力は

やっぱり凄い❗ということ。


お会いしたかった先生は

清々しいほど信念のある先生でした。



生き残ってやりまーす❤❤❤


すべての命あるものに

心より感謝しています。


明日ももっと良い日になります!




チビッコのハチワレちゃんです。
女の子

生後2カ月というところです。
里親募集中