山羊座の新月って凄い! | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

魂の昇級レースに参加している
チャレンジャーの皆様へ

ついてる!
感謝しています!
大強運の持ち主
ついてるマッキーさんです。

今日は爽やかなお天気です!
爽やかな青空見ると心も晴れますね☀

さて山羊座の新月🌑
田宮陽子さんや西田さんがブログに書いてありましたね

ホントにそのとおりな昨日を過ごしました。
そして今日も第二弾笑笑


マッキーさんの人生には荒療治みたいな事が起こります

神様が

もーっ!!!😠😠😠

これだけいってもわからんのかい!

とね💕💕💕💕


残りの人生を考えなくてはなりません

あ~🎉

待ってくださいね

残りの人生を考えるのは誰でも同じです

あ~🎉
そして決してマッキーさんのことは心配しないでくださいね

心配は美徳ではなくて
心配をしてあげた人の具合を余計悪くする行為だと言うことを覚えておいてね


ひとりさんも心配しないでねって言ってたでしょ?二年前

心配するなら元気で活動しているイメージ、妄想を送って下さい




美龍🐲様のモニターをやらせていただいているので
ホントにひとりさん、恵美子社長のおかげで元気で生きれています

そろそろ決断しなければならない時期のようです。



今のうちから皆さん予約してね
次回の入荷は1月半ばです!



また年末年始から新しい人生を生きていきます。

マッキーさんの魂が喜ぶことを

丁寧に
丁寧に選んで

好きなものに囲まれて

妥協しない人生を送ります。

残りの人生を誰といきたいか?

マッキーさんの魂がオッケー出す人と過ごします。
33年ごまかして生きてきたね

感性が同じ人と、

命に優しい人と、

まずは受け入れる作業を始めます。

その選択をしないと

来年の
山中信人 対 ◯◯奏者

開催出来ないよーん✨✨✨✨




すべての命あるものに

心より感謝しています。