朝の祈り | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

魂の昇級レースに参加している
チャレンジャーの皆様へ

ついてる!
感謝しています!
大強運の持ち主
ついてるマッキーさんです!

新年ももう4日間が終わろうとしています!

今年はいろいろあるなぁ!と思っています。

さっきまで妙子先生にお付き合いいただき大好きなお店でお食事していました。

気持ちよい人がいるお店は
気持ちよいお客様ご集まる💕💕💕💕

実感出来ましたこと幸せです。




ハリーちゃんを預かっています!

幸せに過ごしてくれたら嬉しいです💕💕💕




昨日はマッキーさんを生んでくれた麻子さんの91才のお誕生日でした。

一緒に祝えたことは幸せです。

世界中の人が生まれてきて良かった!と思える人生が最高ですね!


マッキーさんは幸せな人を一人でも多く作るお手伝いをします


すべての命あるものに感謝しています💕💕💕💕