どのあたりから? | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

ついてる!

感謝しています!

大強運の持ち主
ついてるマッキーさんです。

おはようございます!

6/10です
💕💕
昨日はよーく寝てしまいました!
最近は(さすが17才です)ホントによーく寝ています。
寝ている間にイケメンドクターを筆頭に マッキーさん大好きイケメン軍団がマッキーさんの身体を治してくれているイメージですので💕💕

いい感じです。




布団をみたら
あり得ないセットで寝ている二匹のニャン達🎵🎵

マッキーさんの孫にあたる黒猫の愛ちゃん(今月お誕生日の2才)と
昨年10月に益美さんち経由でやってきたふくちゃん(2才半ぐらい)

はじめはさー

相性が悪かったんですよね

この二匹

愛ちゃんが一方的にふくちゃんに怒っていた!

どのくらいかというと

もー尻尾がぶわーっと大きくなるほど

この子は一番軽いんだけど
ものすごーくぶわーっと膨れながら追いかけ回していた

なので

このショットは珍しい!

えっ(;゜O゜)

それともチョー仲良しになってるわけ?

どのあたりから?

ふくちゃんの遊び方(ネコじゃらしとかでね)を見ていて

黒猫兄妹が学習しているな!(明らかに真似している)と思われることがしばしばあり

そのあたりからなのか?

ふくちゃん自身も以前のオドオドした態度が(アトピーもあったのでか)肌が綺麗になってくるのと比例して自信満々な感じ😄😄

ふくちゃんだけは

一番あとから来たトミちゃんにも優しい



多恵子ちゃんに買ってもらったお土産のかぶり物のモモ🍑かぶらされた

トミちゃんでーす

愛があるぞ!ふくちゃん💕💕

今日は
ふくちゃんママが遊びに来てくれます!

楽しみだねー


↑↑

ふくちゃんとはなちゃん、


アザラシのかぶり物
(よくわからん!)のふくちゃん




ふくちゃんとトミちゃん


愛があるって強いんだな!

愛は最強!

きっと黒猫兄妹はふくちゃんをリスペクトしているんだろうな!

一月に一度益美ママがふくちゃんと一緒に他の子も遊んでくれるし

チームでいうとセンターのポジションなのか?笑

どっちにしろ凄いね😄😄

今日も陽気な1日でーす