こんにちは^ ^

今日も

結構、暑い🥵デス💦


今日は

こちらを

インストール

して行きます爆笑爆笑





K/styleさん



ケツ上げキットだす。


これも1年以上、前に


購入した物


下駄箱にしまっておいた



思い出して着けてみました


途中は割愛します。


からの


before




after


良いです♪


ラジエターステー



以前の物より


良いデス


ケツも上がって


左側から撮っても


サイレンサー



見えます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


意外に


簡単に


取付けが出来ました。


ステッププレート



シートレール



ボルトを入れる時



ちょっと苦労


しました^ ^💦💦




後は


FCRだなウインク


涼しくなって


からだネ!