こんにちは^ ^

毎度

ご無沙汰で

あります爆笑

今日は

これ


PMC??


では無く


この中にある


↓これ

FCRキャブレター

φ37

であります。


しかも!!

ブラックボディ

なんですョ^ ^


爆笑


なんと無く

購入してみました!


ノーマルキャブ

不満がある訳では無く


FCRがどうしても

付けたかった訳でも無く


買ってみました^ ^


注文したのが


2023/1/5




届いたのが


2023/1/15



箱を開けたのが


今日、2023/10/14


実に


10ヵ月



中身を


見る事も無く


放置してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




涼しくなって


きたので


今日は


会社に


持ち込んで


中身の確認


デス💦



デフォルト



MJ #150

SJ #50

MAJ #200

SAJ   1  1/2回転

JN  OCFMQ

クリップ段数 上から4段目

PS   1回転


でした。


油面の高さも


9  ±1mm


に収まって


いました^ ^


スピゴット

には負圧のニップル



付いているんですねー


知らなかった^ ^;



確認が


終わった


ので


お次は


コレ


SEPベアリングガイド


転ばぬ先の杖


着ける





つもりでしたが?


工具を


忘れた


ので


また、次回に


報告


致します。




つづく