こんにちは^ ^

岐阜までツーリング

しましたが

ホテルに着いて

温泉♨️に入って

ご飯を🍚食べて

そのまま、寝てしまい

起きたら

朝でした⁉︎

勿体ない事をしました💦

その日の岐阜は晴れていました。

絶好のツーリング日和^ ^


朝食を済ませて


部屋でゴロゴロして


ONE PEACE


を見て


帰る準備をして


ホテルわ11時頃に


チェックアウト


帰ります。


中央道、中津川IC


からの


諏訪湖SAまでノンストップ‼︎


ちょうどいい気温で


気持ち良く走れました照れ照れ




諏訪湖SAで昼食デス



諏訪湖を眺めて


給油を済ませて出発!


雨が降って☔️来ました💦💦


渋滞情報では


談合坂あたりから


渋滞らしく焦っても


しょうがないし、次の日も


休みなので


のんびり帰りましょう♪



決めたのに


かなり、


ペースが速いデス^ ^💦💦


情報通り


談合坂サービスエリア


辺りから渋滞してました。


事故渋滞みたいでした


八王子JCTから


圏央道へ抜けて


狭山PAで休憩


みんな、カッパが


お土産の下なので


出すのが面倒みたいで


着る気が無いようです^ ^


ずぶ濡れのまま出発


この時期の


夜の雨は結構


こたえます。


しばらく走って






菖蒲PAで休憩


温かいのを呑んで体を休めて


そのまま、流れ解散デス



最後は

雨☔️に降られましたが


事故

起こさずに無事に

帰って来れました


今度は

2泊3日位で行きたいものデス





とても、楽しい

ツーリングでした爆笑爆笑爆笑