2020/12/31

今年も終わりです^ ^

前回、タンクライナー

2回目から

だいぶ間が空きましたm(_ _)m


タンクの内面が完了したので

外側、塗装の下準備に

掛かりますョ


アストロプロダクツで購入した

ダブルアクション


エアーサンダーっス

電動の方が使えます^ ^

コンプレッサーを買った

ものだから

エアーツールがやたらと

気になりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

タンクパッドを剥がし所滝汗滝汗

穴の開いた所ウインクウインクウインク

皮をむいて

清掃して、パテを盛ります。

パテはビバホームで調達

練って
塗って
また、塗って

しばらく放置デス

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

後は来年に

持越しデス^ ^


つづく



今年一年ありがとうございました
m(_ _)m


2021年は

皆さまにとって

良い

年でありますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き