いつもありがとうございますおねがい






仕事が成功し、暮らしに困らないくらい

たっぷりお金が手に入っても、残念ながら

その人が幸せかどうかは別です










なぜならお金とは

新しい体験をすることができる

単なるチケットだからです











例えるなら、ディズニーランドのチケット

持ってるだけでは幸せではありませんよね










実際にディズニーランドに行って

体験するからこそ意味のあるチケットです










それと同じで

どんなにお金があっても

それをどう有意義に使うか










そこに自分なりの幸せな目的が無いと

人生は味気ないまま過ぎていきます










また逆に

もっとたくさんお金が欲しいのに

なかなか増えない…と悩む人は









お金を使わなくても楽しめる方法が

たくさんあることに気付くと良いですね










ディズニーランドのチケットがなくても

悩まなくて良い…ってことです

だって、この世界には

ディズニーランドに行かなくても

楽しいことは溢れているから✨










お金がなくても楽しいことは

いっぱいありますよ〜〜ってこと










悩んでるひまがあったら

お金を使わずに楽しむ工夫をしましょおねがい









ということで、今日はお金と幸せについて

思うところを書いてみました








こんな風に、自分を好きになるための

心の整え方をお伝えしています

気になる方は

公式ラインでご相談ください









まだ登録者が少ないので


無料でチャット相談し放題(笑)


もっと楽な生き方、選びませんか?


おすすめですおねがい