くそでぶる | dfdsdの霧が濃くて前が見えない

くそでぶる

体重がいつのまにかとんでもないおでぶ体重になっていた…


元々最高の時105キロあったのを約3ヶ月程で58まで落とした過去がある自分としては太っても余裕ですわww

と調子こいてたらだんだん洋服が着れなくなる現実から目を背けていた


大事な事を確信した、体重計にはしっかりのりましょう!


風呂場においてある体重計を脱いだ服や洗濯籠で隠して視界に入らないようにしていたがさすがに夏に近づく→なんか俺くさいなぁ…それに服着れないし→乗る→・・・・91キロてなんだこれ!!!

つか昔のXXLとかXXXLの洋服は全部処分して当たり前だがない(例外であいつがのこした刺繍はいったトレーナーだけあるな)

また服買い戻すお金ももったいないし健康も見た目も悪いということでれっつダイエット再開した今月11日から


そして二週間半がたち現在の体重は 83


俺の体はどうなってんだ?なんでこうも簡単に体重の増減しまくるw 面白いように体重も落ちる

内容はカロリー計算したカロリー制限と適度な運動(のつもり)

運動内容といっても回遊したり新中川を歩き回ったりという程度だが・・・

あとは思い立ったようにボクシングのまね→40秒くらいで息切れ→ベットででんぐりがえし 等


本格的に7月まではMサイズの洋服が入る70キロくらいまでは落としたいところだが厳しいかなぁ

予想では7月までに72-5 て所だと予想 まぁ夏が終わる頃にはまた60前後になるでしょ

とりあえず洋服入らないのはまずい 就職活動するにもスーツが着れないのはまずい・・・

て俺どんだけ体重増減しやすいんだろうと改めて思う

とりあえずダイエット開始ということでまた食べたものとかを書いていくのは非常に効果的なんだけどね。

一応自分の中でまず大事で決めているのが 飲み物はカロリー0(といっても100mで5以下は0と表示していいとかあるみたいなので甘く感じるものは100で5と計算します) これはバッチリだ相変わらず

甘いものが食べたいなら果物を食べる  お勧めはリンゴとバナナ チョコとか食べたくなくなるほどおなかいっぱいになるぞ!


そして すこしずつ よくかんで食べる これめっちゃ重要 昔から体重の増減は激しいほうだったがかなりのもんだとおもう、思いたい


ずいぶん前お台場で急激なダイエットしたひとは早死にするという風に聞いたがどうなんだろうか。

とりあえずずーとぽっちゃりーデブですごしてた自分はやせてる時現実味が全然なかったが

太ってからまた以前の間隔に戻っていた 不思議


しかし食べ物を考えて食べないとすぐ太るのは正直いただけねぇ…

牛丼とかめっちゃうまいけど最高にデブる食べ物だしなぁ


そしてダイエットが成功しないって人いるけど ようは覚悟よ覚悟!

以前自分は出て行った女に見返してやる!!という内容で意地になっていましたから…

肉体労働しながらカロリー700制限は恐ろしく笑える程体重おちたわな



そして現在のダイエットメニューわ 基本カロリー700以下に落とす、調子よいときは500以下、食べたいなーという日は1000くらいに抑える  たったこれだけ

今は食べ物の名前と カロリー といれると簡単に調べてくれたり食べ物にカロリー表示されているので簡単にできるっていう


本日は

朝=マルタイ坊ラーメンとミョウガ(合わせて280カロリー) 昼カマボコ(80キロカロリー) 夜リンゴ1つバナナ1つ(250キロカロリー)

アクエリアスゼロを少しのんだので多くみつもっても650カロリー程

体脂肪はあるうちは全然余裕なんだけど脂肪がなくなってくるとこれがめっちゃつらくなってくるw


とりま今の体型も非常におでぶちゃんなので ぽっちゃりですむ70前半にはもっていかないとやばい



ただ以前みたく手探りでダイエットではなく経験を元にしているから心に余裕ができるのは非常に嬉しい

ただモノスゴーーーーーーク粉物(パン!とくにパン!)が食べたくなるのはしかたない


というかパンがカロリー高すぎるんだっつうの!あれは悪魔の食べ物やで


そしてデブ街道まっしぐら中普通に思い返すと太るわな・・・という生活だった。

ブタバラ大好きでお肉はブタバラばっかり! ご飯は一食2合は食う チョコ食べまくり


マックを食えば バーガー類3-4個 ポテト2-3個とシェイクを余裕で食う


ただ昔からカロリーのある飲み物を好まないのでそこだけは救いだったかもしれない…