今日、本当は行けなかったんだけど

朝一ゴネてたら「行って来れば〜」と天の声によりブーーン💨


城好きなため小田原城を見てから



初めて箱根大観山に行った!




30分程すると會のメンバーが次々に…
ご新規さん来る前に男気ジャンケンするか〜となり

残念ながら今回もまた負けてしまい
ジュースを頂き黒玉子までゴチになり😅

ミッチー先輩と仲良く食す😋


その後、有名ブロガーさんが入って
鼻の下が伸びてるご両人😁


皆で談笑会


その後、走ってから食事ってなったので
帰りの時間が間に合わない僕はミッチー先輩
と離脱して…
しかし韋駄天CBRが速すぎて途中で逸れたので帰りのPAで、もつ定食を食べて帰ってきました😋


んで急遽にも関わらず頂いた品々は
こちら↓


うん、今日も大満足の1日でした~
参加された會の皆さん有難う御座いました〜
又、宜しくお願い致します!

したっけ(^_^)/~