今日は大御所主催のHCBM

(ホンダ コーシー ブレイク ミーティング…?!)へ行ってきましたぁ~


一時間も早く着いたので近くを散策へ




長閑やの~😊

しばらくすると遠くで手招きする方が…

ネジさんでした~


分からないと困るけど

大抵コレ着たら分かるので↓



大御所が来る前に支度でもするかと



キャンプ用のカセットボンベ使うから

本格的なコーヒーなのかと思ったら…


スティックコーヒーとBBQで使った

ネスカフェの残りとか…ネジさんの洒落が炸裂〜😁

このコーヒーの濃さが寝不足の自分には

有難かった!😋


大御所はペヤング持参してくるし~(笑)


でも何となく自分の居場所が分からず…

こんな時にミッチーが居てくれたらと…


しかし大御所とは勇気を絞り今回は結構

話せました😁


帰ってから思い出すとバイクは

コレしか撮ってない😅



今日の戦利品は…


あれ?
コーヒー飲んだカップと残骸が…
いや〜心地良い1日でした~🤗

また行けるかな〜
したっけ(^_^)/~