今日から少しづつ始動です。


本当は時間があれば

又、大濱會の新年ツーリングに参加したかったけれど、お袋が食料品等買物に行きたいらしく、スーパーマーケットに

買出しへ…


戻って来たらお昼なんでワンチャン会えるかな?と思って船橋までGO🏍💨


この方に会ってきました~



まぁさチャンいつもの様に気さくに

話して頂きました😊

フリーになられたとの事でこれからも

頑張って欲しいです。


帰り際にステッカーを頂きました

今回の戦利品↓



何か差入れ持って行けば良かったけど
急だったから忘れてたの〜ごめんね🙏

話は違うけど最近メッチャ寒いから
バイク乗るのキツイと思ってコレを
買ったんだけど重宝してます↓



ワークマンのインナーツナギ
ダブルファスナーはファスナー全部下げなくて良いし、ヒップオープンファスナーは腰をぐるりと開けてお尻が出せます!

メッチャ便利だよ~
この冬ツーリングでも大活躍でしたぁ

さっ明日から仕事初めなんで今日は
しっかり休んで明日に備えます。
したっけ(^_^)/~