このえびしゅうまい、なかなか、おいしい

横浜以来、なかなか、美味しい

ご飯も美味しい


きつねうどん、原宿ドック、青菜おかか和え


レッグプレスをリハビリに



ウォーキングマシン15分、リハビリ


このタンドリーチキン、ポテサラ、病院食にしては美味しい


18日15時に退院します。しばらくは療養生活になります。週一はこの済生会病院へ通院します。直腸の一部を切り、上手くジョイントして、8時間の手術となりました。

9時から17時です


病室はWi-Fiがあり、助かりました。ホテル並みによい


19日、会社の新工場の地鎮祭。退院も地鎮祭に合わせてきました。しばらくは家内に来るまで送迎ですが、徐々に慣らします。

岡山市北区花尻地区内にて


中央はわたし、設計士さん関係、建設会社関係

今井宮司さんに圧巻のご祈祷をしてもらいました


4本矢の雲、岡山市南区某所


しばらくはご迷惑をおかけします


復活にかなりかかります


便失禁がままならないときもあります