岡山から新大阪に着き、おおさか東線に乗ります


久宝寺から大和路快速で天王寺で降りて、四天王寺まで歩きます





天王寺駅に戻り、鶴橋駅から近鉄に乗り、桜井駅へ。台風の影響で万葉まほろば線は部分的しか動いてなかったです。

三輪そうめん流しに着きました
改装されたようです




なかなか、美味しい三輪そうめん流し


釜めしご飯も美味しい


出し、美味しいですが、もっと多かったらよい


桜井駅から三輪まで、なんとかこの電車に乗り込みました

 
大神神社にて、参拝かつ御祈祷しました

  結婚式は格別でした




神社から天理までバス🚌
天理駅から京都駅まで、近鉄
京都駅から新大阪駅まで新快速




新大阪駅から岡山駅までさくら号で帰りました