ホンダの個人的な明と暗 | 一個人の戯言ですけど・・・

一個人の戯言ですけど・・・

日本を蝕む売国奴を糾弾し、真の平和へと誘うブログ!

というのは冗談で、のんびりと戯言を垂れ流すブログです。

所詮、戯言の域は抜け出せませんよ、笑



かっこよすぎだろ、どうみても



かっこわるすぎだろ、どうみても


クロスロードは5ナンバー、3ナンバーどちらなんでしょう?

MTがあれば是非に買いたい車筆頭で

ひとめぼれしました

ありそうでなさそうな形ですね


F1のデザインはなんじゃこりゃ

斬新とかそういう問題じゃなくて

飛びすぎでしょう

100年後のF1のデザインを今先取りしてしまったような感じです


もちろん企業ロゴを外すという決断は

斬新且つ大胆なんですが

このデザインはないでしょ



*かなりブログ放置してましたが

今8000位、ということはブログはもう古くなってきているのでしょうかね

自分の部屋でネットに繋げればやるんですけどね

如何せん未開通

PLCでも届かない我が家