2回目やったやらないか分かりませんけどもこの期に及んで朝日は批判しつつ擁護 | 一個人の戯言ですけど・・・

一個人の戯言ですけど・・・

日本を蝕む売国奴を糾弾し、真の平和へと誘うブログ!

というのは冗談で、のんびりと戯言を垂れ流すブログです。

所詮、戯言の域は抜け出せませんよ、笑

北朝鮮の核実験 暴挙に強く抗議する


 北朝鮮の問題はもとより、6者協議に参加した日本や米国、韓国、中国、ロシアの思惑がバラバラで、切迫感が十分ではなかったとも言えないか。とくに打開の鍵は米朝協議だったのに、この事態を招いたブッシュ政権の責任は重い。


結局朝日が言いたいのはここでしょw

責任と言うならばアメリカじゃなくて北朝鮮は中国でしょ

北朝鮮に乗っかって核武装はいけませんけども

逆にこういう馬鹿の論理のが厳しく糾弾されるべきですよ