水泳 パンパシフィック選手権 2006 | 一個人の戯言ですけど・・・

一個人の戯言ですけど・・・

日本を蝕む売国奴を糾弾し、真の平和へと誘うブログ!

というのは冗談で、のんびりと戯言を垂れ流すブログです。

所詮、戯言の域は抜け出せませんよ、笑

そういやブログ書くのをまったく忘れてました

特に何があったわけでもなく

パソコン立ち上げたのにも関わらず

ここを見てませんでした

まぁそういうこともあるでしょう


ということでパンパシなんですが

日本の競泳陣は強いですね

レースの空気というのはそのものを見てないので分かりかねますが

会場が国際大会やるにしてはしょっぼいと言いますか

カメラワークが悪すぎて萎えました


北島康介がやはり取り上げられることが多かったですが

世界新のブレンダン・ハンセンに完敗

後半あれでは問題外ですね

理想のフォームとは程遠かったです

といいますかそれができるだけの体ができてない

と言ったほうが正しいかと思いました


同じ意味では山本貴司もそうでしたね

まぁバッタは柴田君と高安君に任せればいいですよ

何もじいさんでてこんでも人材は豊富です

ちょっと意地悪ですが引き際を間違えた感も無きにしもあらず


山田のさっちゃんが未だ優勝というのが

遠い子やなというのを改めて思いました

柴田も速いんですけど

うーん、何か負のオーラが・・・


全体的には日本勢いい感じの大会ではなかったでしょうか