関西ローカルって基本的に何でもあり | 一個人の戯言ですけど・・・

一個人の戯言ですけど・・・

日本を蝕む売国奴を糾弾し、真の平和へと誘うブログ!

というのは冗談で、のんびりと戯言を垂れ流すブログです。

所詮、戯言の域は抜け出せませんよ、笑

ムーブは右旋回から左旋回までその曜日のコメンテーターによって

同じ番組かすら疑いたくなるくらいだったんですが

どうやらコメンテーターが徐々に代わりつつあるようです

木曜日に宮崎、橋下両人が入ってだいぶ大谷さんの影が薄くなりましたね

大阪らしい番組でいいんですけどね

今日も普通に紙コップのコーヒーなんかが置いてあるってのも大阪っぽいですね

海自の情報漏れの記事に対しても

橋下さんがその感染したウイルス名を言っちゃうんですからね

「仁義無きキンタマウイルス」ってね

新聞のウェブとかだと2ちゃんねるで流出なんてありますけど

記者は馬鹿なんでしょうか?印象操作なんでしょうか?

2ちゃんねるはただ情報が広がる役目をしただけで

そもそもはwinnyですからね

こういった流出騒動の時は記事を見る限り事実誤認をしている感じもしなくもないです

さらにサイバッチまで取り上げて

きっこの日記の正体は?なんてテレビでよくやるね

その中のコラムニストKことホモかっちゃんこと勝谷誠彦のコメント付き

恐ろしいほどくだらない、笑

ほんとくだらなすぎて笑えないくらいくだらない

基本的にムーブは雑誌ありき的なところもあるから

このまま精査せずにやっていいのかも疑問ですけどね

一応2ちゃんねるの関西ローカル板にキャプチャ落ちてましたのではっときますね

まぁくだらないのが関西ローカルの良さですからね

なるともも関東では終了だそうで

数字はボチボチだったそうですが

あまりにくだらないのとキー局のプライドが許さなかったのでしょう

密かにこけて欲しいと願っている私がいるのは内緒です、笑

別になるともが好きでもなんでもないんですけどね

でも土曜日の朝はほとんどの局が関西ローカルなんですよね

これがずっと不思議なんですよ

何でなんでしょ?よう分かりません


折り紙永田議員はどうなさるのでしょうね

私は何回も言っていますが折り紙ネタを徐々にマスコミも使い始めたのが気になります

折り紙ネタはもう使わないことにします

別にどってことないのに何でこんなに騒ぐのかが逆に疑問

ライブドアを持ち上げはしなかったと仰る

後出しじゃんけんの典型例のザ・ワイドも

しっかりと生中継ってのも私にとってはツボにはまりました

最近タイミングがいいのか悪いのか帰宅直後に面白いことを

テレビがやってくれています

ワイドショー的にも社会的にも面白いんでしょうね

私は相当違った意味で面白がってますけどね


2ちゃんねるをサーフィンしてたらどうやらカーリングがブームなようで

世の中一般のカーリングブームというよりは本橋麻里ブームなようです

フジテレビはNHKのカーリング中継批判コラムを載せておいて

その後削除したそうですけどね

世相を反映してないのが如実に現れていて笑ってしまいますね


加えて遅くまで起きていてテレビをつけていたら

「かしまし」というアニメやってたんですが

どうも私はこういった類ははまれませんね

今日調べてみるとはずむ君は人気なんだそうですけど・・・


韓国、徴用被害者に「補償」へ 死亡・負傷10万人対象


こんなのも出てましたけど

肩代わりってすごい言葉使いますね

国内で国家補償問題が再燃するのは一向に構いませんが

間違えてこちらに要求するような馬鹿な真似はしないでね