先週の土曜日…新しい車🚙の運転をしました。

このファンクロス🚙ね。

ノッポの私にも運転が出来ましたよ。

窓が大きくて、見晴らしが良い…ウインク爆笑

その分…バックミラーが上の方にあるので、目線を上に上げないとアカン。ウインク

車間距離は、ツイツイ…BMWのX2と同じに空けるので、ちょっと笑えるびっくり爆笑

一度だけ…ワイパーが動いた⁉️びっくり

高齢者なので…助手席専門になると思います。


妹と一緒ランチに行く約束してたけど、妹が風邪気味と言うので、1人で行ってきました。

ひとり…でお店に入るのって、ホンマに勇気がいります。

11時にお店が開店するので、半頃に行きました。

先客に若い人が2人。

何とか注文出来ました。ニコニコウインク

サラダ🥗

メインの海老🦐とホタテの明太パスタ

美味しかった❗️です。

食後にコーヒー☕️ 。

私が食べてる間に…次々とお客様が。

初めてのひとりランチでした。ウインクラブ

また、何処かへ行ってみたいかな?


刺繍の図案を写すのって大変です。

刺繍用のチャコペーパーで、写すんだけど…

ペンを力いっぱい書いても、いま一つ…ハッキリ写らない…

何か良い方法がないかなぁ?と色々調べたら。

カーボン紙が良いらしい…

文房具店で、カーボン紙を買って来て…

試してみたら…

綺麗にハッキリと写す事が出来ました。おねがいウインク

私が刺繍するのは、あの線からはみ出る刺繍だから、良かったです。

線が見える刺繍には、使えないですが。

また、頑張って楽しみながら刺繍が出来る。おねがいウインク

頑張ろ‼️っと。