火曜日にドライブに行ったのに…

懲りることなく…また行って来ました。爆笑

金曜日…出張の娘を桃太郎空港へ送って。

空港へ送る…で、緊張して、余り寝られ無かった。ショボーンので、朝寝をした後、またまた…道の駅を目指しました。

今度は反対方向かな?

「道の駅 鯉が窪」へ。

今度はナビの設定を、当日…教えて貰ってたので、バッチリでした。


総社市から高梁市を超え…新見市方面へ。

高梁川をひたすら上流へ向かって走ります。

伯備線も一緒に……走ります。

先日、行った「あわくらんど」方面とは違って、走ってる車が多い…ショボーンキョロキョロから、緊張しました。

写真を撮すどころではありませんでした。

信号🚥で、止まって撮ったもの。

やっと……道の駅鯉が窪へ到着‼️だけど、肝心の写真は、撮すの忘れた。えーんびっくり

お昼は過ぎてたので…

千屋牛肉蕎麦を。(千屋牛で有名な地域?のはず?)

お蕎麦…美味しかった🤗💕

お店も覗いたけど…買いたい物は…あんまり…で、赤い梅干し…だけ。

帰りの方が、車が多いびっくりショボーン

大型トラック🚚🛻や、営業車やら…普通の車や…

広い場所で停まって山の風景でも…と。『井倉洞』『満奇洞』等がある地域です。

写真はちょぼっとや。

やっぱり…助手席が良いよねぇ‼️爆笑てへぺろウインク

途中…特急『やくも』と普通列車🚃とにすれ違いました。助手席だったら写せたのに…てへぺろ

総社市まで帰って来たら、ちょっと…ホッとしました。時々、来るからね。

家に帰り着いたのは、4時過ぎでした。

それなりに…満足した1日でした。ニコニコおねがいラブ